K-POP大好き!! -姐日記-

★姐/nechan★
K-POPにはまっている姐日記。特にV.O.S,ZE:Aが好き。
+ヨロカジ♪

Taegoon 出発ドリームチーム

2009-11-15 | TAEGOON
11/11 に KBS 2TV ‘出発ドリームチーム’の 撮影があり、
SHINeeのミンホ君ファンがあげてくれてた映像に少しテグンも
映ってましたぁ~(^^)

※映像が削除されたのでこちらからも削除しました。


テグンがわざと負けてくれた感が(笑)
なんか兄弟みたいでかわいくないですかぁ~。
 


↓はほとんど映っていませんが、最後、ミンホ君の頭をなでなでしているのが
テグンです(笑)

※映像が削除されたのでこちらからも削除しました。

出発ドリームチームのサイトは、こちら


この番組、毎週日曜日午前10時40分からみたいですが、
4回までにテグンの名前がなかったんです
まだ放送されないから載っていないだけなのかよくわかりません


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mi-ta)
2009-11-15 22:29:47
姐さん!こんばんは!
この番組見たいですね~。
赤いほっぺのテグン可愛いですぅ~!
ここでも笑顔テグンですね。。。^^
返信する
>mi-taさん ()
2009-11-15 23:42:45
こんばんは(^_-)-☆

全部観たいですよね~。
めちゃくちゃテグン楽しそうですから(^^)
ミンホファンなのでテグンがあまり・・・(笑)
KBSだけど、スカパーではやっていない気がするんですよね~。
残念。
返信する
かわいい2人 (yukinko)
2009-11-16 01:25:03
ミンホくんをテグニがおんぶしてたり、
あたまをなでなでしてたり~~☆
楽しそうだよね~~^^
ほっこりしました^^
姐さんありがとう~^^

番組が見たいですよね~(゜.゜)
返信する
>yukinkoさん ()
2009-11-16 07:52:25
ほのぼのしてるよね~(^_-)

関係者なのかな~、頭なでなでしてるところ、テレビに映らない気が

でもこの番組全部みたいです。
返信する

コメントを投稿