K-POP大好き!! -姐日記-

★姐/nechan★
K-POPにはまっている姐日記。特にV.O.S,ZE:Aが好き。
+ヨロカジ♪

ZE:A シワン ラジオスター出演記事(2/23)

2012-02-23 | ZE:A 番組
ラジオスターの記事がたくさん上がってます。
全部は無理なので一部だけ。






☆記事
'帝国の子供たち'ファン・グァンヒがチームメンバーイムシワンを嫉妬していることが明らかになった。

22日放送されたMBC '黄金漁場-ラジオスター'には'演技が上手なアイドル'特集で組んでイムシワン、イ・ジュン、ユイ、ジェイが出演した。

イ・ジュンは'年の中月'で一躍スターダムに上がって人気を呼んでいるイムシワンに対して"ファン・グァンヒと親しいがイムシワンの人気に心より癇癪を起こしたよ。 その子話をしないでくれとした"と明らかにした。

これは人気を実感するかとのMCらの質問にイムシワンが"事実私はよく分からない。 同じチーム ファン・グァンヒがたくさん励ましてくれる"と話したことに対してイ・ジュンがファン・グァンヒとの秘話を暴露したこと。

また、イムシワンは'ゲイ説'に対して"神経使わない。 解明するつもりない"という見解を明らかにした。

☆記事
帝国の子供たちイムシワンが自身を囲んだデマに対して解明した。

イムシワンは去る22日放送されたMBC '黄金漁場-ラジオスター'に出演してきれいな容貌からできたデマに対する自身の考えを伝えた。

この日MCキュヒョンが"インターネットでイムシワンを検索すれば'イムシワン ゲイ'と浮かび上がる"としたらイムシワンは"私も見た。 だが、解明する必要性を感じられない。 気を遣わない"と伝えた。

引き続きMCが"同性愛者で誤解して接近した男性たちはなかったか"と尋ねるとすぐに"そのような敵がない"と答えた。

放送に接したインターネットユーザーは"イムシワン デマ解明しなくてもかまわない。 信じることもないこと","イムシワン ゲイ説初めて聞いた","イムシワン デマ解明もクールだね"等の多様な反応を見せた。


帝国の子供たちメンバーイムシワンがゲイデマに対して解明して目を引いた。
22日放送されたMBC '黄金漁場-ラジオスター'(以下ラジオスター)では'名品演技ドル特集'で作られてユイ、イムシワン、ジェイ、イ・ジュンが出演して話し方を自慢した。
この日放送でMCユン・ジョンシンはイムシワンに"顔がきれいで男たちに告白をたくさん受けたと聞いた"として話し始めた。 引き続きキュヒョンは"インターネットにイムシワンを検索したところ'イムシワン ゲイ'と浮かび上がったよ"と付け加えた。
これにイムシワンは"その検索結果は私も見た。 ところであえて解明をする理由を感じられない。 最初から神経を使わない"と毅然とした姿を見せた。
また、キム・グラは"本人の意志と関係なしで男たちがダッシュをしたことがないのか?"と執拗に問い直したしキュヒョンは一段もっと上げて"メンバーら中ひょっとして?"と尋ねるなどいたずら心が発動した。

☆記事
帝国の子供たちメンバーイムシワンが辞退および退学理由を公開した。

2月22日放送されたMBC 'ラジオ スター'には帝国の子供たちイムシワン エムブラックイ・ジュン アフタースクール ユイ トラックスジェイが'演技ドル'という(のは)主題で出演して話し方を誇った。

この日放送ではイムシワン過去が明らかになった。 イムシワンは本来国立大学校の釜山大学校機械工学課で入学した。 イムシワンは"大学校2学年の時'ぎゅうぎゅうと歌謡祭'入賞後歌手の夢をかなえるために自ら退いた"として大学辞退理由を明らかにした。

普通アイドルより遅れた年齢に所属会社に入って練習生生活を経たこと。 これにキム・グラは"国立大出身だな。 勉強できたよ"としてイムシワンの学歴に大きい関心を見せた。

引き続きキュヒョンがイムシワンに"今はユ・セフン氏のような学校に通っていることと分かる"として現在の在学中の学校で'東亜放送大学'を聞いたがイムシワンは"そこで切られました"と何ともないように明らかにして爆笑させた。

イムシワンは引き続き"歌手活動のために出席を正しくすることができなくて学校側で退学にあった"と一部始終を説明した。

一方この日放送でイムシワンは"ゲイではないのか"というデマに対して"解明する価値もない"として一蹴した

☆記事

帝国の子供たちイムシワンが歌手としての愛着を表わした。

22日放送されたMBC '黄金漁場-ラジオスター'に出演したイムシワンは"演技も行かなければならない道が多いが歌手でも自らの特色を探したい"と明らかにした。

彼は"今までは帝国の子供たちだけの色を探すための曲らを歌った。 今は完全な色を探したい"という風を表わした。 引き続きスーパージュニアの'撃つだろう撃つだろう'のような曲に会いたいとMCキュヒョンをそびやかすようにさせた。

イムシワンは"前に演技も行く道が多いが身を置いた分野でも責任感あるように成功したい"として抱負を明らかにして目を引いた。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ポリ)
2012-02-24 08:44:01
キュヒョン。。。
腐った質問。。。(^-^;)
>ポリさん (姐)
2012-02-24 12:59:14
(笑)
キュヒョンおかしいですね。
Unknown (Unknown)
2018-02-11 19:30:04
イムシワン、いい演技をしますね。
ラジオスター見ました。
キュヒョンは当時チェシウォンに迫られて困っていたようなので、つい聞いてみたのでしょうが、イムシワンにとっては迷惑な流れでしたね。
除隊後の活躍が楽しみです。

コメントを投稿