K-POP大好き!! -姐日記-

★姐/nechan★
K-POPにはまっている姐日記。特にV.O.S,ZE:Aが好き。
+ヨロカジ♪

ZE:A ワールドカップ応援公演 ※写真・映像追記

2010-06-18 | ZE:A
ちょっと検索したらかなりの記事がでていて、そこからZE:Aだけ探すのに苦労(笑)
とりあえず私が見つけた写真は全部アップしちゃいます~。
検索してたら、スジェの社長の写真もありました(^^ゞ
もちろんダウンロードしてません(笑)

例のジーパンはいちゃいましたね~。
黒ガムテープみたいの貼っただけのような・・・スタイリストさんすみません(^^ゞ
シューズまで真っ赤とはすごい。
ドンジュンはやっぱりノースリーブなんですね(笑)
ヒチョルとヒョンシクの顔ペイントがかわいいです。

残念ながらサッカーの方は4-1でアルゼンチンに負けてしまったそうですが、
次の試合では勝って、アルゼンチンとともに決勝トーナメントに進んでほしいですね。

 
 






追記
あれからも記事が上がってましたね写真追加します。
 


ヒチョルの髪の毛見てください。なんか団子みたいになっててかわいいんです


上にいるのはシワンですよね?
シワンとケビンのTシャツがボロボロなのは何故(笑)

この模様は放送されたんですね。ようつべに映像が上がってます。⇒ こちら

最初のドンジュンがわかいいの~。
で上の写真のシワンが上にあがるところでちょうど客席映しちゃってみれなかったじゃないの


最新の画像もっと見る

コメントを投稿