K-POP大好き!! -姐日記-

★姐/nechan★
K-POPにはまっている姐日記。特にV.O.S,ZE:Aが好き。
+ヨロカジ♪

FLY TO THE SKY コンサート 他

2008-02-04 | コンサート
すごかった~。
できれば一歩も外にでたくなかったが、こんな日に限って、「FLY TO THE SKY」のコンサート
楽しみにしていたし、チケットは私が持っているし、で寒い中頑張っていってきました。
コンサート前に、友達のだんなさんが
「文芸社ビジュアルアート出版文化賞絵本部門個性派」を受賞し、その記念に本が出版され、あわせて個展を開くというので、いってきました。
短い時間だったけど、トマトがいっぱいで(もちろん絵)素敵な空間を楽しませてもらいました
画像とってきたけど、肝心のケチャップマンを撮っていなかったぁ~。

作者本人のサイトもありますので、是非ご覧ください。
スズキノリタケスタジオ

「FLY TO THE SKY」のコンサートは、めちゃくちゃよかった
中野サンプラザは初めてだったんだけど、そんなに大きい会場ではなかったので、顔もちゃんと見えたし
でも、音響は悪かったですね~。っていうほど詳しくはないけど、あんまりよくなかったです。
頑張って曲もたくさん聴いていたったのに聴いていた曲が多すぎて、何を聴いていたのかがわからなくなってしまい、歌っている中でも曲名がわからないのが多々
そして彼らは日本語がほとんどできないため、韓国語の後に日本語の通訳の人が話すのだが、慌てているのか意味不明な訳だったり、短縮しちゃっていたりだったよ。通訳はイマイチだったぁ。
といっても私は全部聞き取れたわけではなく、結構わからないところが多くて、コンサートの後、先生から彼らが話したこと全部わかったよねっていわれて
でもいいの、コンサートが楽しかったから。
とてもやさしくていい人達でしたよ~。一列目で泣いている人を見つけて、ハグしたり、車椅子の人にもちゃんとお礼いってたり。
ただ、日本のコンサートではほとんどありえないと思うが、ゲストが歌います。
今回は2人で5曲神話のときは1組で2曲だったんだけどね~。
SGのように超新星だったら喜んだんだけど、喜べませんでした、ごめんなさい。
一人の人は、ドラマのOSTを3曲歌って、その中のドラマ(グリーンローズ)にでている「コ・ス」君が好きで、鳥肌たってしまいました。
彼は今軍隊。4月に除隊し、除隊後の初仕事は演劇だそうです
今年、軍隊に行っている人も多いけど、私の好きな人が戻ってきてくれているので嬉しいで~す


最新の画像もっと見る

コメントを投稿