(株) トップチーム いとう接骨院・針灸院 スタッフブログ

現在、針灸師 柔道整復師を募集しております。お気軽にお問い合わせください。

雪道

2017年01月18日 | ブログ
こんばんは塚田です!


先日の雪ですっかり路面状況が悪くなってしまいましたね(o_o)


今週の金土曜日あたりもかなり天気が荒れるようです(;ω;)


あまりたくさん降らないで欲しいですね〜!

ここ2、3年で3回くらいしか雪かきをしていないので。雪がないのに体が慣れてしまいました!


宮古の雪は重たいので雪かきはしたくないです!!笑


この程度の雪で雪かきしたくないなんて、道産子失格ですね。。笑



雪かきで、肩や腰が痛くなったら、いとう接骨院までお越しください!!(^ ^)

お待ちしています〜♫



それではおやすみなさい。。。。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雪、、、 | トップ | 時間をあけて »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿