(株) トップチーム いとう接骨院・針灸院 スタッフブログ

現在、針灸師 柔道整復師を募集しております。お気軽にお問い合わせください。

約2カ月ぶり!

2016-09-26 21:33:36 | ブログ
改めましてこんばんゎ☆
今日の担当は絶好調のシバタです★


今日の日中は結構暖かかったですね
ずっとこのままの方が嬉しいです


さてさて、今日は久しぶりに柔道へ行ってきました〜

怪我が治らず2カ月ほど休んでいたのですが、
痛みも引いてきたので恐々行ってきました


久々の柔道はきつかったですね〜

立ってるだけでかなりの消耗しました


やっぱり小中学生相手でも結構くるものなんですね


ただ、2カ月会わないだけで、強くなっている子が結構いました〜

成長期ってすごいですね〜

私も負けないようにしないと…笑


これからまた少しずつ柔道も復帰していきたいと思います


とりあえず、明日は筋肉痛でしょう…


ではでは、今日は短いですがこの辺で
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

マジック☆ニッシー

2016-09-25 23:54:42 | ブログ
どうもこんばんは(^-^)

土曜日は子供の運動会で、季節外れの日焼けをしたニッシーこと西山裕太です!

今回は午前中だけの運動会でしたが、息子が楽しそうに頑張っている姿が見れてとても良かったです(^-^)

来年はもっと難しいことをするとなると、今から楽しみです(*^o^*)

さて・・・

・・・

今回のタイトルでわかる人はわかると思いますが、

そうです!

次はマジックにハマってます!ワラ

って、いうのは嘘です!!ワラ

じゃなくて、

そう!

プロ野球です!

私の故郷の日本ハムが今日も勝ちマジックが3になりましたV(^_^)V

今回リーグ優勝すると、4年ぶりみたいなので是非頑張って頂きたいですね!

明日からも日ハムの試合が見逃せません!

岩手で日ハムの試合が見れないのが残念で仕方ありません(ーー;)

では、今日はもう遅いのでおやすみなさい!
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

iPhone7発売 その2

2016-09-23 00:18:59 | ブログ
みなさんこんばんは!
本日の担当は竹中です!

先日iPhone7にして来ますと書きました!
そして機種変更して来ました!

今回からの新色ジェットブラックはまだ入荷されていないようでかなりの品薄状態のようですね!
私は、ツヤ消しのブラックを選びました^_^

ブラックは色が統一され見た目もカッコいいです!以前使っていたiPhone5sとはサイズがかなり変わるので片手で操作するのはギリギリってとこです!
使い始めて1週間になります。やはりホームボタンは実際押せません。ですが押した感じにさせてくれるんですがまだもう少し慣れるまでかかりそうです!(^-^;

画面が大きくて見やすいですし、スピーカーもステレオになったので音をかなり大きいです!

これから大事に使用していきます!
それではこの辺で失礼します!
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

すっかり秋です。

2016-09-20 21:15:35 | ブログ
皆さん、こんばんは!
本日の担当は、絶好調佐藤です。

今日の朝は寒かったですね、夏のように寝ていれば風邪引きます。

皆さん、お気をつけてくださいね

秋と言えば?ん?冬?
11月8日は第45代アメリカ合衆国大統領です

2期に渡って大統領を務めたバラク・オバマの立候補はアメリカ合衆国憲法修正第22条の規定によって認められないので、民主党からは別の人物が民主党予備選挙および大統領選挙に臨むことになった。

その民主党代表が、ヒラリー・クリントンです
ライバルは、共和党トランプ氏です

どちらがなるんでしょうか。
これからが大詰めです




それでは短いですが失礼します。
鍼灸師 佐藤良行
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

40周年&フィナーレ!

2016-09-19 19:16:15 | ブログ
改めましてこんばんゎ☆
今日の担当は絶好調のシバタです★

今日は何だか肌寒い感じでしたね

また台風も近づいてきているようで…

酷くならないことを祈りたいです



さて、この間発売した週刊少年ジャンプで
「こち亀」が40周年を迎えたと同時に連載が終了しましたね


ニュースでも取り上げられるほどたいていの人は知っている漫画なのではないですかね〜


毎週、何気な〜く読んでいたのですが

それがなくなるのも寂しいですね


最終回に伴って今週のジャンプではすべての漫画に
こち亀の両さんのまゆ毛のシルエットが
隠されているらしいですよ


私は2つほど見つけられませんでした


皆さんも時間があれば探してみてはいかがでしょう?笑

それでは、短いですが今日はこの辺で


コメント
この記事をはてなブックマークに追加

シルバーウィーク☆ニッシー

2016-09-19 08:54:33 | ブログ
どうもおはようございます(^-^)

連休3日目今日は仕事の方も多い様ですね。

本日いとう接骨院3店舗9時から5時まで絶好調で営業しています!

さて・・・

・・・

巷では今週の連休はシルバーウィークらしいですね〜

中には有給を使って休む人も居るんですかね?

なんだか1週間以上も休んでしまうと、仕事が出来なくなりそうですね^^;ワラ

いとう接骨院は祝日も営業していますので、痛いところがある方は是非いらして下さい!

では、今日はこの辺で!
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

効果のほどは、、、?

2016-09-18 07:59:43 | ブログ

みなさん
おはようございます(*´∀`)
最近は天気があまり良くありませんね、、、
晴れの日が少ないです(><)
台風も気になりますし
はやく落ち着いてほしいものです。



この間から巷で噂の
ココナッツオイルを使い始めました(゚∀゚)
体にいいとか何とか、、、(笑)
色々と良い効能が期待されてる
オイルみたいですよ(*´∀`)
使い始めたばかりなので
効果のほどはまだ分かりませんが
とりあえず買った分は使い切りって
効果があるか試したいと思います∠(ơ 。ơ)


それでは簡単ですがこの辺で失礼致します。
今回ブログ担当田中でした(`・ω・´)
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ぶどう

2016-09-18 06:58:06 | ブログ
皆さんおはようございます!山谷です!

すっかり秋のような涼しさてですね!

急な天候の変化に体調を崩さないように気を付けましょう!


さて、先日は遠野経由で盛岡まで行ってきました(^-^)

途中の大迫のぶどう園に寄ったらぶどう狩りが出来るとの事だったので、思わずやってきてしまいました(´▽`)笑

今が旬のぶどうはとても甘く何個でも食べてしまいますね!

食べ過ぎは注意しましょう!笑

それでは今日はこの辺で失礼します☆
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

iPhone7発売!

2016-09-15 23:48:31 | ブログ
みなさんこんばんは!
担当は竹中です!

今年は台風が頻繁に発生しますね!
大きな被害がこれ以上出ない様に願いたいでね。

さて明日、9/16はiPhone7の発売日です!
私は現在iPhone5sを使っています。
さすがに2年半近くになると段々と充電の減りが早くなったり、動作が重くなったりと不具合が出てきました。

明日はお休みで予約しておいたiPhone7が入荷された様なので変えて来たいと思います!(^O^)
明日が楽しみです!

それでは、この辺で失礼します!
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

日ハム頑張れ!

2016-09-15 00:15:23 | ブログ
こんばんは!塚田です!


昨日の話ですが、日ハムの大谷選手が日本人最速の164キロを投げましたねー!!∑(゚Д゚)


しかし、それをオリックスの糸井選手に打ち返されたみたいで、それもまた凄いです!!(;゜0゜)


もう170キロまで行っちゃうんじゃないでしょうか??



圧倒的リードで独走していたソフトバンクに追いついて今は首位!!


ゲーム差も少なく、お互いマジックを意識しながらの戦いなので、残り試合が少なくなりこれからが面白いですね!(^o^)/


私も一度でいいから160キロ投げてみたいですね!!


今の体でやったら身体中壊れてしまいそうです。笑





息子の体幹は順調に成長しているようです。


負けずに頑張ります!笑


それではおやすみなさい!
コメント
この記事をはてなブックマークに追加