(株) トップチーム いとう接骨院・針灸院 スタッフブログ

現在、針灸師 柔道整復師を募集しております。お気軽にお問い合わせください。

レンジ

2016年03月17日 | ブログ
こんばんは!塚田です!(^ ^)



年度末で忙しい時期です。花粉症の方は症状が強くなる時期で辛いですね!


気温も変化しやすいので、体調管理には気を付けましょう!


先日、我が家の電子レンジが壊れてしまいました。。。



もう、10年以上も使っている物なので、買い換えるタイミングなのかなと思い、そのままK's電気へ行きました。



ちょうど私達の用途に合うのが、大特価だったので即決!


今のレンジはターンテーブルがないんですね!笑

まだそのレベルです。笑


そしてほぼなんでも出来るので、料理やお菓子作りの幅が広がる!と妻も喜んでいました(^O^)



良い買い物が出来ました!


それでは今日はこの辺で失礼します。

おやすみなさい(^-^)
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 民主、維新は民進党? | トップ | 代表復帰! »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (らん)
2016-03-25 04:45:31
今や、電子レンジがないとかなり不便な時代ですよね(^。^;)

奥様は料理が好きな方なのですね(*^^*)

私は料理苦手なので、ケーズデンキに行って見てはみるものの、「使いこなせないな…(・・;)」といつも見て終わりです(×_×)

色々料理が出来る方を見習わねば(>_< )
返信する

コメントを投稿