(株) トップチーム いとう接骨院・針灸院 スタッフブログ

現在、針灸師 柔道整復師を募集しております。お気軽にお問い合わせください。

あれれ〜?

2016年12月05日 | ブログ
改めましてこんばんゎ☆
今日の担当は絶好調のシバタです★


今日は比較的に暖かい感じがしましたね

このあとまた、ガクッと気温が下がるのはやめて欲しいですね〜




さてさて、12月も早くも5日経ちましたね〜

先ほど柔道の練習に行って気がついたのですが、

試合まであと1ヶ月ほどしかありませんでした


ざっと見た感じだとあと5回くらいしか練習できないんですね〜

しっかり練習して、後はイメージトレーニングで乗り切るしかなさそうです


あとはケガに気をつけてですね


今年もあと僅かですが、元気よく突っ走って行きましょう


それでは短いですが、今日はこの辺で
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 祝☆ニッシー | トップ | 師走。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿