AKs'MusicHouse

ゆるーく、ひろーく、あさーく、です!

DONず練習ですけど(笑)

2018-05-20 17:40:25 | バンド
久しぶりDONずの練習日、久しぶりのど
んちゃんBOOさん手作りの夕食です。勤務体系が変わったら、日程とりが難しくなってしまいバンドには迷惑をかけています。まずは夕食から(笑)ミックスフライ、お肉とアジです。サラダは淡路島の玉ねぎ。大変美味しい!あっとゆうまに完食。練習にも力が入ります!来月には駒ヶ根「ニルバ」でライブを行います。年に1回の高齢行事!ん?恒例行事!盛り上がること必定です!ハードロックをガンガン!MCは鉄板ネタ(自称)、時間はまだあるから歌詞を覚えよう(今ごろ?)(笑)!頑張ります!

小さな旅 杖突峠

2018-05-06 03:40:59 | 旅行
五月五日のこどもの日、さて何処に行こうか?
ということで諏訪方面へ。景色のいいところが口癖の娘さん。ではということで杖突峠展望台へレッゴー!流石に白樺湖まわりで行くと池の平ホテル周辺はめちゃ込み、新しいアトラクションができたので楽しそう(笑)。また、諏訪大社前宮に寄ってみようと思ったけど駐車場も満杯(笑)今回はスルーでした、そして位置的には諏訪大社前宮の真上に杖突峠の展望台があります。その景色がこちら。
展望台にはお食事処、喫茶店もあります。かみさんにチーズパンのお土産を持って帰還。ちなみにかみさんは「シマムラ」茅野店に(笑)