AKs'MusicHouse

ゆるーく、ひろーく、あさーく、です!

秋の収穫祭

2014-11-08 11:51:45 | 音楽
久しぶりの収穫祭
左上はハーブ・アルパートのライズ、あのオールナイトにっぽんのテーマを吹いている人です。アルバムタイトルのライズはよく聞きました。
上段中はハイラム・ブロックのアルバムです。デビット・サンボーンのバンドで名前をしりました、フュージョンからロックまで幅広い人です、粘り感のある音が好きです、
右上はアーノンクールとウィーン・フィルのブルックナー五番です、ヨッフムとか聞いてきたものにはちょっと違和感?
左下は久しぶりボビー・ハッチャーソンのアルバムです。デビット・サンボーンが共演してますが、久しぶりのバイブの音はちょっとさみしいかな?
下段中はカラヤンのマーラー五番です、私の中学校の頃のアルバムです。低音が薄い感がありますな。
実はホワイトスネイクのミニアルバムをさっき購入、ジョン・サイクス、ジョン・ロードがいるアルバムです。また茅野のブックオフでカラヤンのドイツレクイエムを購入してますが、CD増えるばかり何とかせねば・・・・(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿