*precious lunchbox*

*Love*Life*オトナのお弁当+おうちごはん♪時々スイーツ*

*7/28(12種)チキンライス弁当*

2006年07月28日 | 手作りのお弁当

【今日のお弁当】(上段左から) 

  1. 茹でキャベツと刻みしば漬の和えサラダ
  2. たくわん
  3. トマト
  4. 揚げ茄子
  5. インゲンと筍のおかか煮
  6. 蜆の佃煮
  7. 豚肉と玉ねぎのバター風味炒め
    (豚しゃぶドレッシング+バター+塩・胡椒)
  8. チキンライス
  9. しそわかめ
  10. 蓮根とニンジンのキンピラ
  11. キノコ+アスパラの和風玉子焼
  12. ジェノベーゼ

 背中の痛みがひいて、復帰した今週。
 何とか無事に作り終えることが出来ました。
 明日からダーリンが9日間の夏休みに突入します。
 ・・・ということはお弁当の掲載もお休みです。
 違う形でアップできるといいのですが、帰省か
 小旅行か、はたまた近所でのお出かけにとどまるのか?
 まったく予定を立てていません。
 (ハイ、私のちょっと前までの怪我のせいです(;´▽`A)
 来週には梅雨明けとなるのか???
 いいときに休みを取ったね・・・って心の中で拍手(笑)
 (心の中だけ・・・???w)
 のんびり、家族で楽しむことにします
  
 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿