常夏ならば振り向くかも

語り部である私が提供する、今そこにあるチープでホットな噺の数々を口承するブログ。一話解決を目指して今日も喋ります。

俺★逸脱

2007年06月27日 | 『光源Xを探れ』 殿(私)の見物検証記

大変だ!慌しい!ってな毎日ではないが、アスファルトにどでっと寝っころがって、空を見上げて「OH、YEAH」と漏らしたくなる。

時々ね。

今日の日暮れ時はそうやって過ごしてみた。

勝鬨橋より隅田川


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
景色 (花子)
2007-06-30 07:33:41
きれいじゃん
返信する
お久しぶりです (imo)
2007-06-30 23:31:08
隅田川ってきれいなんですね!!
アクティブですね~

お元気ですかー?

私はぼちぼちです。

たまに仕事場からブログ見てます^^
返信する
Unknown (殿でいい)
2007-07-01 10:17:47
>ver.花子

なかなかですね。ちょっとお勧めのスポットです。
冬、特にクリスマス近くになると~

とりあえず風あるときは寒いっすな
返信する
Unknown (殿でいい)
2007-07-01 10:26:23
>imo御中

ご無沙汰してました!

勝鬨橋から南側を見ると、ビルの間から東京タワーも負けずに輝いていて、これもまた綺麗。


仕事場で使えない人間(私)の一日を、バカヤロウ!と時々ツッコんでやってください。
返信する

コメントを投稿