TRPGはじめて物語

TRPGのプレイレポートやゲーム、アニメなど気になったことや感想などを独断と偏見でのたれ書いたもの

艦これ?

2017年05月24日 06時37分37秒 | 艦これ?

「Hm……」

「どうしました?

朝ごはんとにらめっこして……」

「Admiral……いえ、朝から手の混んだ料理が並んでいるなと……」

「パンとコーヒーとゆで卵でしたっけ?

朝と夜はあまり手をかけないって言いますよね?

日本は逆ですが……」

「ナゼです?」

「日本は昔は1日2食だったらしいからじゃないかな?」

「え”!?」

「赤城さんが、ショック死した!?」

「この人でなしぃ!」

「……いや……でも、お米は1日5合食べてたらしいですよ?」

「ご飯は美味しいです!」

「赤城さんが立った!」

「このお人好しぃ!」

「……まあ、基本的に朝はホカホカご飯から始まります。

温かいうちにどうぞ……」

「Hm……」



最新の画像もっと見る

コメントを投稿