TRPGはじめて物語

TRPGのプレイレポートやゲーム、アニメなど気になったことや感想などを独断と偏見でのたれ書いたもの

グリムノーツ

2017年11月26日 07時59分00秒 | デジタルゲーム

「お?

珍しいな!」

「ひと月前に再開して以来だな……

FGOのイベントも終わって、4章前なんで、りんご節約中で手持ち無沙汰だったんでやってるんだけどな」

「草葉の陰で五十鈴さんが泣いてるよ?」


「泣かないわよ?」


「艦これは、据え置きでやったほうが早いからなぁ(処理速度的な意味で)

ま〜暇なときにいつでもプレイできるのは楽だからね」

「久しぶりにガッツリでどうよ」

「マッハで胃に穴が開くな」

「……結局、そうなるのか」

「ストーリーは飛ばしてるんで、微妙なんだが……

やっぱり、主人公たちはアバターで良かったんじゃないかなぁ……

主人公+ヒロインでストーリーを進めればよかったと思うよ。

あと、相変わらすAIがバカでお腹が痛い」

「AI設定できるだろ?」

「すぐ棒立ちするがな……

自分で動かしたほうが早いし強いわ……

コントローラー繋げたいなぁ……

でも、PS4コントローラーは高いし……

どうせ買うなら本体ごとかな……しばらくは無理だな」

「ま、よくできたアクションだよね。

難易度的にもちょうどいいし」

「あと、吸収盾っていう武器が欲しい」

「なんだそれ?」

「防御すると、必殺技ゲージが貯まるらしい。

ディパインランスとエンペラーランス、タイラントランスに付いてるらしいんだけど……闘争のメダルが足りない!

どうすればいい?」

「がんばれば?」

「なげやり!?」



最新の画像もっと見る

コメントを投稿