TRPGはじめて物語

TRPGのプレイレポートやゲーム、アニメなど気になったことや感想などを独断と偏見でのたれ書いたもの

艦これ? おるたなてぃぶ!

2016年11月07日 00時00分00秒 | 艦これ? おるたなてぃぶ!

ーーラバウル鎮守府 作戦参謀府前

「……しまった……三笠様に渡して巻き込むという手があったか……まあ、その場合……この鎮守府が機能しなくなるな……」

「くくく」

「……あの?気がついているんで、出てきてください?……艦娘じゃないですよね……」

「さすが、元海軍陸戦隊というところかな?」

「出てきて貰えますか?」

「いいだろう!我が姿……その目に焼き付けろ!」

「しぃっとのこころはぁ!

ちちごこぉろぉぅ!」 

「宮本さん……何やってんスカ!」

「てめ、空気読めるくせに、あえて空気を読まないのは、どうかと思うぞ!」

「いや、多分読者置いてけぼりなんで……出落ちはとっとと消えていただきたくて……」

「ふ、慇懃無礼は相変わらずか……」

「あんた、小笠原師団でしょう?なんで、こんなとこに居るんですか?」

「ふ、ふふふ……」

「?」

「歩がみっつ……」

「……敵前逃亡は銃殺か……」

(刹那銃声)

「うお!早撃ち0.3秒はやめろ!

今、さっしの悪いお前にも説明してやる。

この私、しっとマスクが、ここに顕現した理由を!」

(続く!)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿