TRPGはじめて物語

TRPGのプレイレポートやゲーム、アニメなど気になったことや感想などを独断と偏見でのたれ書いたもの

Fate/Grand Order

2017年09月09日 09時11分42秒 | Fate/Grand Order

「ヘラクレス11回殺す……一年前は、絶望的な状況だったけど……

今回はゴリ押し効くんで助かったな……」

「ボクは、土方が27ターン生き残ったことにびっくりだよ……すごいね?」

「そうでも無いけど?

マーリン借りて、延々と宝具で回復させれば、クリティカルの事故が無ければ勝てるよ」

「そうかなぁ……

まあ、君はHPチキンレースをする気はないっていう運用スタイルだからできる芸当だよな?」

「火力が高いんで、次の光と影の師弟が辛いんだけどね?」

「どっちも、土方歳三の宝具で、即死圏内なんだよね?

でも、そうすると即死スキルが飛んでくる仕組みなんだよね?

アイリさんの宝具でガッツ付与して戦ったら?

「宝具封印による3ターンが耐えられないし、線力枠を1つ潰したくはないなぁ」

「作戦は考えてあるんでしょ?」

「前衛全滅は免れないから、バフした土方歳三をWAVE3で下げて、沖田で殴って即死スキルを発動させて、前衛全滅で土方歳三登場ってすれば良さそうだね……

雑魚が面倒だから、なかなかうまく行ってないけど……

APは1だから良いよね?」

「再挑戦がし易いもんね……

復刻エキシビジョンが全部公開されたし、予選も飽きたからとっとと攻略しちゃおうか?」

「面倒くさいからやだなぁ……」

「この程度で無精になるなよ……」



最新の画像もっと見る

コメントを投稿