TRPGはじめて物語

TRPGのプレイレポートやゲーム、アニメなど気になったことや感想などを独断と偏見でのたれ書いたもの

Fate/Grand Order

2017年08月03日 05時30分52秒 | Fate/Grand Order

「やって欲しいと思ってたけど、このタイミングできたのか……」

「ある意味、タイムリーだよね?

マンガでわかるFGOが発売したばかりだし……」


マンガで分かる! Fate/Grand Order(1) (角川コミックス)
TYPE-MOON
KADOKAWA

「配布鯖が☆1ってのもいいな……」

「かわいいし、育てがいがありそう!」

「マンガのときは、リヨぐだ子のサーヴァントだったから、ろくなことしてないけど……

意外に素直で良い子だったんで、育てちゃうかもな……

(しかし、☆1鯖の愛され方の異常っぷりは、どうなんだろ?)」

「ま、1日で開放されるシナリオも少ないから、水着クエストまでのつなぎとしても、いい感じな難易度だよね?」

「そうだね……ガツガツと周回しなくても良いのが楽だよね。

そして……水着クエが盆過ぎそうなんだが?」

「あはは!

クラゲ多そうだよね?」

「水も冷たいだろうに……」

「……来週くらいに繰り上がんないかなぁ……」

「告知はよ!」



最新の画像もっと見る

コメントを投稿