TRPGはじめて物語

TRPGのプレイレポートやゲーム、アニメなど気になったことや感想などを独断と偏見でのたれ書いたもの

Fate/Grand Order

2017年09月13日 10時11分28秒 | Fate/Grand Order

「さっき、マスターが死んだ魚のような目で、片言の日本語で『金以外はビリと一緒』って言いながら、本戦超級を周回していたんですが……」

「ほう!楽しんでいるようで何よりだ!

予は嬉しいいぞ!」

「やや……いや、かなり病的ではあるが、そこは構わないのか?

そろそろ、メイド王たる私の出番ではないのか?介護的な意味で……」

「病的ではない。

蒐集に専心しておるのだ!

ゲーム冥利に尽きるではないか!

予の祭り後にどうなるかは、知らんがの?」

「そんな、無体な……

まだまだ、事件は続いていますし、年末までに2つの亜種特異点があるんですから、頑張ってもらいませんと……

ところで、私の修行の復刻はまだでしょうか……

「しれっと自分メインのイベントを要望するな……

順番で行ったら、ハロウィン、クリスマスがあるから、その合間になるだろう?

あの黒聖女も復刻イベントを熱望していたし……

ユーザーは、復刻も良いけど新しいイベントを欲しているかもな……」

「そうでした。

まだ、復刻してないイベントもありますし……

秋はイベントが目白押しですからね!

私も活躍できるように、自己研鑽に励みます!

「ならば、予の祭りに参加せよ。

心技体兼ね揃えた勇者が揃っておるからな!

勝とうが負けようが、得るものは多いだろう!」

「はい!頑張ります!!」


「ツッコミのいない会話でスルーしてたけど……

『メイド王』って、偉いの?」

「……メイドたちの王様だから、普通のメイドより偉いんじゃない?

例えて言うなら……

デーハインの加護を受けた使用人くらいかな?」

「……それは、一般的じゃないよ?」

「ええ!?」

エルミナージュ ORIGINAL ~闇の巫女と神々の指輪~
メビウス
メビウス
エルミナージュII DS Remix ~双生の女神と運命の大地~(特典なし)
スターフィッシュ・エスディ
スターフィッシュ・エスディ
エルミナージュIII~暗黒の使徒と太陽の宮殿~
スターフィッシュ・エスディ
スターフィッシュ・エスディ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿