TRPGはじめて物語

TRPGのプレイレポートやゲーム、アニメなど気になったことや感想などを独断と偏見でのたれ書いたもの

目の前で左翼の勧誘が行われています(笑)

2017年11月21日 10時33分08秒 | サイコロのある暮らし

お金に困った老人に「生活保護を簡単に取る」と言って接近しています。

「静岡パトロール」というところの構成員のようです。

静大の笹沼(多分『弘志』)教授の名前を出して

信用をさせているようです。

この教授、安保反対の左派(笑)

病院の待合室で世間話から勧誘に発展したよう。

お金の話をして信用させているようです。

若者が捕まらないから、老人に魔の手を伸ばしているようです。

隙きがあれば、声をかけられている人に声をかけようとしているのですが……

隙きがない。

むー

まあ、基本的人権の話をされるとこちらも準備不足だし……

なにより、心療内科の待合室で口論は避けたいところです。

(チキンと呼んでくださいTT)

 

しかし、実地でこういう情景を見れたことは

なかなかにいい経験だったと思います。

 

良いか悪いかで言ったら

困っている人を助けてるいいことなんでしょうが……

困っている人に漬け込むようなやり方に反感を持ちました。

というか、こんなとこで勧誘するなよ……とか、思います。

 

60代で左派政党の支持率が伸びてる理由ってのは

こういう活動の結果なのかもしれませんねwww



最新の画像もっと見る

コメントを投稿