TRPGはじめて物語

TRPGのプレイレポートやゲーム、アニメなど気になったことや感想などを独断と偏見でのたれ書いたもの

Fate/Grand Order

2017年08月02日 07時52分22秒 | Fate/Grand Order

「やっぱり、水着イベント2017!」

「霊衣開放!」

「なんで、ボクが水着側なんだよ!」

「僕が本気で興味無いからに決まってるだろう?

マイナーチェンジでかたつくんなら、サンタとハロウィンの鯖を統一してほしいくらいだよ……」

「……そういえば、英霊正装を『霊衣』だと思ってたんだっけ?」

「もし、課金で手に入るなら、課金しても手に入れたいけどな!」

「ゲームシステム上、要らないんじゃないかな?」

「同じ効果の霊装はいっぱいあるのにな!

まあ、冷静に推理すれば、水着イベの告知。

開催は来週かな?」

「ノッブとニトとママ……そして、セイバーオルタが発表されてるけど……

今回はどんな話だろうね?」

「肝試しじゃね?」

「……見も蓋もない……

でも、アルトリア・オルタの格好を見ると、その可能性が高いよね?」

「夏のイベントは、そう多くは無いからな……

多分、正解かな?」

「自信ありそうだなぁ……」

「ニトクリスと頼光ママだろ?

ラインナップから予測すれば、自ずとね。

海辺の洋館に閉じ込められ、一人づつ居なくなる男性英霊……

『クー・フーリンが死んだ!』

『この人でなし!』

……と、カサス風イベントになりそな予感がします」

「なんか、面白そうなイベントだけど……

これで、予想通りなら、凄いよね」

「きのこがそんなことするわけない!

ただ、ネタは潰しておくよ?

……坂本真綾さん繋がりで、キャスパー出てこないかな?」

「版権考えなさいよ……」

「狂気のコラボ!

セイバー『ゼンガー・ゾンボルト』期待してます!」

「あ、脈絡なく毒電波流した……」



最新の画像もっと見る

コメントを投稿