椿れつこblog

千葉の南でYOSAKOIソーラン☆
チーム非公認の個人ブログです。イベント告知やワタクシゴト♪

ある日の 子たち

2016-10-14 10:32:18 | 日記
こんにちは


我が家ネタです。 




朝は、旦那⇒4時半or5時半

   息子⇒6時15分

   娘⇒ 7時40分

と、家を出発する時間は皆ズレているので、朝食は皆で!は無いのです。

と言うのは ちょっとした前置きでして




ある、娘との朝食TIMEに 娘から聞いた話が

ちょっと ツボに入ったので・・・・なにをしたかと言うと・・・・


絵にしてみました。


発作が起きました。なんか残したいという発作に・・・

以前もパラパラ漫画で、息子がでんぐり返しをしながら全裸になっていく様を残したけど そんな発作です。



私がYOSAKOI練習していて、旦那は里見まつり※10月15日開催 の太鼓練習で家出ていて、
娘と息子がお留守番してる夜の話・・・










中学三年 受験生。 夜まつりは演舞します。







突如、部屋の扉が開きました。










娘「何してんの・・・・。」





息子中学1年生。柔道部。 無言で暫く立ち尽くし、そしてドアを閉めたそうです。


暇だったんですかね。勉強しろっつうの。




日曜日は新人戦です。


頑張って欲しい物です。。。。。。。
















最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (わか)
2016-11-11 21:43:40
ひー……笑いすぎたょ。。。。たまらん。
返信する
Unknown (れつこ)
2016-11-17 14:01:28
そして熱を出して新人戦ダメだったバカ息子デスヨ。
返信する

コメントを投稿