椿れつこblog

千葉の南でYOSAKOIソーラン☆
チーム非公認の個人ブログです。イベント告知やワタクシゴト♪

黒潮よさこいお疲れさまでした!

2016-12-14 14:17:39 | YOSAKOIソーラン
こんにちは! 

ずいぶん日にちがたちましたが、11月27日、銚子市にて「黒潮よさこい祭り」参加してまいりました。



行きのバスにて・・そうです、受験生は勉強です。 マジカ・・・・
娘は高校受験に集中の為、黒潮よさこい終わったらお休みです。
なんて、感慨深く物思う事もなく 母は・・・MCの事で頭がいっぱいいっぱいオツムがっ大噴火~♫ でした。

メンバー皆の努力が実り、ファイナル出場の想いが叶い「第5位 銚子商工会議所会頭賞」を頂く事が出来ました。


本当に 本当に 皆さんお疲れさまでした。
つみれ汁 美味しかった・・・




最新の画像もっと見る

コメントを投稿