ともてぃの日日雑記

シングルファーザーと娘二人の日々を綴ります。ミニチュアシュナウザーのロルフが家族に加わりました!

だいぶ良くなりました

2016年10月30日 | ワンコのこと
かさぶたが剥がれた後のロルフの膿皮症。
だいぶ良くなりました。


ぱっと見では分かりません。
触ると、湿疹の芯のようなものが。まだ残っています。

金曜日に父が、病院に連れて行ってくれたのですが、改善しているようです。
抗生剤を続け、2週間後に様子を見ることになりました。
薬用シャンプーで毎週シャンプーするようにとの指示。
昨日、子どもたちがシャンプーしてくれました。


早く治りますように。

コメントを投稿