ともてぃの日日雑記

シングルファーザーと娘二人の日々を綴ります。ミニチュアシュナウザーのロルフが家族に加わりました!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

飲み会

2017年05月04日 | 日常のこと
今日は高校の同級生との飲み会でした。
いつも、GWとお盆と年末の年3回集まっています。
今回は
四条木屋町にある、「えこひいき」というお店。


まずはビールで喉を潤します。
メニューは、たこ焼きに焼きそば、ポテトフライなど。
炭水化物満載です。

ここで、犬を飼っている友だちとロルフと子どもたちとを連れて、秋にキャンプをすることが決まりました。
楽しみ〜

1軒目で自由解散。
そこで、友人一人とラーメンを食べに行くことになりました。
久しぶりの天下一品ラーメン。

ラーメンを待つ間も、ビールです。

久しぶりの天一、美味しかったです。

この後、友人と別れて帰路に着いたのですが、人身事故で阪急電車が動いていませんでした。
急遽、先ほどの友人に連絡を取り、さらに飲むことにしました。

2週間前に開店したばかりというバーに。

ジャックダニエルのロックをいただきました。
まん丸の氷がいいですね。

あーでもない、こーでもない、とたわいもない話をして、すっかり満足した私です。

高校の友人っていいですね。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 道の駅とドッグランと | トップ | 人間ドック »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日常のこと」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL