育児日記(備忘録)+α

3人の子どもたちの育児日記+α

今日の晩御飯【2015年4月14日】

2015-04-14 19:35:58 | 【bohちゃん】離乳食
久々に晩御飯の写真をとった!

【メニュー】
・鮭のムニエル、小松菜としらすのおひたし、鳥じゃが、うどん
 ⇒にんじんと鮭半分残した

うどんだけまず完食。

鮭は食べないと最初は言っていたけど、ちょっと食べたらおいしいって!
しらすが気に入ったみたいで、よく食べていた。
小松菜はしらすと一緒にどうにか食べさせた。

早く1人で食べるようになってくれよ!!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。