桂木嶺のGO TO THE THEATER!~Life is beautiful!~

歌舞伎中心とした演劇・クラシック音楽・美術展・映画など芸術全般のレビューを書きます。優れた芸術は応援します!

アビステで初めてブレスレットを購入しました。

2017-06-16 17:32:59 | ファッション

きょうはお天気にめぐまれた、みなとみらいです♪

お友達と待ち合わせて、横浜美術館にいきました



こちらは、私の大好きな絵のひとつ、中島清之さんの大作「緑扇(りょくおう)」です。

すばらしい作品です!お友達に感謝です!



そして、みなとみらいのロイヤルパークホテルの中にある、

「アビステ」で購入したブレスレットです。

とても素敵な色合いで気に入っています。

ネックレスもおしゃれだったのですが、

こちらはちょっと予算オーバーということで

見合わせました。いつか買えると嬉しいですが♪

お友達とも楽しくお話でき、ゴキゲンな気持ちで、一日をすごしました。

 



最新の画像もっと見る