ぼやき日記

平凡に暮らすOLのぼやきを綴った日記です

ニワトリカフェ

2014-11-15 | Weblog
ブロガーさんとワイワイ楽しんだ会でした。

おつまみのひとつに私もなっていような・・・まっいいか。








飲み放題となっていると、
貧乏根性が働いて飲みすぎちゃうような・・・

おうちに帰って、横になったらそのまま寝ていました・・・・

もう、わたしったらサービス精神が旺盛だから困っちゃうわ。

皆様ありがとうございました★

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
主役だよ! (かずみ)
2014-11-16 09:32:43
先日はどうもありがとう
おつまみのひとつだなんて、とんでもない!
ともみちゃんは立派な主役だったよ
いろんな話が聞けて嬉しかった♪
酔った ともみちゃんはとっても可愛かったよ
また飲みに行こうね
返信する
かずみちゃんへ (ともみ)
2014-11-16 21:38:34
お隣で面倒をみてくれてありがとうございました★

酔ったときだけでなく、
常に可愛いかずみちゃんのようになりたいよーーー

また遊んでねー
返信する
つまみじゃないよメインだよ! (まちゃ)
2014-11-20 12:47:37
幸せのおすそ分けありがとうございましたー( ´艸`)
楽しかったです♡
先輩はいつもしっかり美人なのに酔うと可愛くなっちゃうギャップがいいんです!
また呑みましょう☆
家庭訪問もしたいです!
返信する
まちゃさんへ (ともみ)
2014-11-20 16:39:08
こちらこそ楽しかったですわ、人生の先輩★

お世辞でも嬉しいわ、美人なんて。

12月暇な日がたくさんあるので忘年会でもしようかな~なんてたくらんでいます!
そのときはよろしくーー
返信する

コメントを投稿