フォローの風に乗って

好きなことをあれこれと(^^♪
心に留めておきたい事を綴ります。
小さな幸せは星の数ほど・・

新旧交代?

2017-09-06 13:30:36 | 日常
すっかり涼しくなりました。
夏は、もう戻ってこないのでしょうか?


今日は、ゴルフの予定でしたが、雨であえなく流れまして、急遽ヨガに行ってきました。



スーパーにも寄ってきたので、午後はまったりできそうです。


先日、テレビを観ていた夫が「浦井健治」出てるけど、観ないの?と耳を疑う言葉を発しました。

えっ?「うらいけんじ?」何故その名を知ってる?なぜ私に振ってくる?

その番組は、「メレンゲの気持ち」私は持ちの論でとうに録画予約済みですよ。

私は、内心多少の動揺はあったものの(笑)せっせと写真の焼き増しをプリンタで続けていた。

あれ?食いつかないね?と意外そうな夫。(後でゆっくり観るんだってば)

でも、なぜ健ちゃんの名前知ってるんだ?


あ~~!!そうだ~~!!

日生劇場のチケットいただいて今年初めに一緒に観に行ったんだった~
「ビッグ・フィッシュ」
そん時偏った?説明をいろいろしてやったことをすっかり忘れてた。

自分で蒔いた種でしたんwwジャンジャン!!


そして昨日、将棋の藤井四段の誕生日が7月19日ということを知った私。

将棋好きの夫に藤井君と藤木(直人)さんの誕生日同じだよ~凄い~~!!と言ったら、
し~ん・・あれ?なんの反応もない。
すでに昔の名前になっているのか・・(笑)まぁそれがどうした?感否めませんが。

あっ私の中では新旧交代はないですからね~
ライブ楽しみで~~す。

最新の画像もっと見る