犬ばか日誌2007~

先代キャバリア『ちろ』の跡を継ぐべく我が家にやって来た
二代目『空(くう)』と飼い主の日常。

お疲れくーちゃ

2010年04月19日 | くう日常
埼玉~軽井沢~諏訪湖の旅行を終え

帰路についてます。

今回はくぅ孝行の旅行のつもりでしたが

一番飼い主が楽しんでたかも

旅の詳細は後ほど…アップ…出来るか

今回お会い出来た皆様、有難うございました


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした! (ちゃろママ)
2010-04-19 21:49:36
tomochiroさん&Gigiiさん~
同窓会出席、お疲れ様&お世話になりまして、ありがとうございました!
ご旅行、お天気が良くて良かったですね。
ブログのアップ、楽しみにしてますよ~。
↑のまったりしてる、くうちゃん~可愛いなっ!

昨年に続き、くうちゃんにお会い出来て本当に嬉しかったです。
くうちゃん、成長されて益々イケメン君になりましたね~!
これからの成長が又楽しみですね。
又くうちゃんにお会い出来る機会を、ちゃーと一緒に楽しみにしております!
返信する
Unknown (miko)
2010-04-20 18:34:59
おひさしぶりのコメントです^^♪
くーちゃ孝行の旅行ですか?
いいですね~
時間があったらゆっくりでいいので
アップ楽しみにしてますね~!

返信する
Unknown (tamaです)
2010-04-21 14:07:58
こんちはっ!
同窓会ではポコを可愛がってくださり
ほんまに有難うございました♪
食いしん坊っていうかいやしいと申しましょうか・・・・おねだり過剰な息子ですみませんでした。

くぅちゃんは想像以上にかわいかったぁ。。。
ポコと似てるよね。
でも並んでみると何故か完成度に違い(笑)
また会いたいよぉ。。。
あ!約束のナニワデート計画!
是非実現しましょうねっ♪♪
また関西ノリで(笑)
返信する
ちゃろママさま^^ (tomochiro)
2010-05-09 16:58:35
お返事遅くなってすみません~
こちらこそ何から何までお世話になって
ありがとうございました。
とても楽しい時間を過ごす事が出来ました!

ちょっとバタバタしとりましたが
完全復活!して又遊びに行きますね~♪
返信する
mikoさま^^ (tomochiro)
2010-05-09 17:00:56
久しぶり~なのにコメントありがとうございますぅ
くーちゃ、、またまた頑張って手術を受けたので
元気になったらまたくぅ孝行の旅行を計画しないと?!
と、言いつつ楽しみにしてるのは
飼い主だけかな(; ̄ー ̄川 アセアセ
返信する
tamaさま^^ (tomochiro)
2010-05-09 17:05:41
いや~ポコ君とくーちゃの見分けが
つかない飼い主ここにアリ!
顔だけじゃなく骨格まで似てたねぇ~
やっぱりキャバリアはおねだりしないとね!!
それでこそキャバですわ♪
こちらこそくぅを可愛がってくれてありがとうね~
今度はゼヒゼヒ!「某所」でオッサンに混じって一杯♪
返信する