BALIぴあNote

Pianoと納豆と、そしてBALI

コンサート終了

2023-02-18 10:30:48 | 日記
もうかれこれ10年以上続けているクラシックコンサートを昨日、無事やり切ることができました。

ウブドに長く住んでいる友人と
ユニットを組んで年に2回位のペースで
やっているコンサート。

クラシックをもっと気楽に楽しく聴いてもらえたらいいな、という思いから始めて、すでに17回目、10年あまりが経ちました。

コロナになって2年以上、できなくなったコンサートですが、やっとできる状況に。

週一で集まって練習していたのにそれもままならなくなっての2年。
一人でモチベーションを保ちながら練習するのは大変でした。

メンバー3人共主婦でそれぞれの仕事もあっての活動。

よく10年も続いてきたなって、昨日は感動しました。

聴きに来てくださるお客様も年々増え、
私達の演奏を(失敗も含めて)
楽しんでくださっていることが、どんなに励みになっているか、
昨日はひしひしと感じました。

音楽に関われてよかった~。

これからも続けて行ければいいな。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿