トモandアイ

ケーキ大好きおばさんです。我が家の三匹のワンコ達に癒され居ます。
アイちゃん、フラバ君、蓮ちゃんが時々登場します。

ゆずりあい駐車区画利用証

2017-07-13 23:06:22 | 日記・エッセイ・コラム
暑いですねぇ

フラバの朝散歩も早く行こうと思うのですけど、早くても7時45分ごろに

なってしまいます。

フラバも暑いよねぇ

母が、9時半から2時半ごろまでディサービスに行ったので、

その間に、母のかけ布団を薄いのに替えて、布団カバー、シーツの洗濯。

息子ちゃんのも一緒にして、かけ布団を干したりもしましたよ。

暑いのに、大変ですよ。

なんか、私の調子が悪い、これって夏バテかな?

胃の辺りが気持ち悪いんですよ。

胃薬を飲んでますけど、スッキリしません。

大阪府障がい福祉室から、これが届きましたよ



娘ちゃんのお友達のMちゃんに教えてもらいました。

母を病院へ連れて行った時に、車椅子マークの所に駐車出来たらいいなって、

言っていたら、ゆずりあい駐車区画と言うのがあるって事で、

障がいのある人、妊産婦、高齢の方とか、

しかし、病院にもこのマークのついた場所はありません。

だめじゃん

「利用証を交付されている方の乗降が済み次第、

自動車を一般駐車場へ移動いただくなど、譲り合って駐車場の利用を

をお願いします」やて

今まで通り、病院の玄関に止めて車いすを借りてきて、母を乗せて、

病院の中まで押していってから、駐車場に止めに行くのだったら、

いっしょじゃん



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 蓮ちゃんのハッピーバースディ♪ | トップ | ぷぷるの焼き菓子が届きましたよ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。