トモandアイ

ケーキ大好きおばさんです。我が家の二匹のワンコ達に癒され居ます。
最近は、韓国ドラマも好きになりましたよ

ゆずりあい駐車区画利用証

2017-07-13 23:06:22 | 日記・エッセイ・コラム
暑いですねぇ

フラバの朝散歩も早く行こうと思うのですけど、早くても7時45分ごろに

なってしまいます。

フラバも暑いよねぇ

母が、9時半から2時半ごろまでディサービスに行ったので、

その間に、母のかけ布団を薄いのに替えて、布団カバー、シーツの洗濯。

息子ちゃんのも一緒にして、かけ布団を干したりもしましたよ。

暑いのに、大変ですよ。

なんか、私の調子が悪い、これって夏バテかな?

胃の辺りが気持ち悪いんですよ。

胃薬を飲んでますけど、スッキリしません。

大阪府障がい福祉室から、これが届きましたよ



娘ちゃんのお友達のMちゃんに教えてもらいました。

母を病院へ連れて行った時に、車椅子マークの所に駐車出来たらいいなって、

言っていたら、ゆずりあい駐車区画と言うのがあるって事で、

障がいのある人、妊産婦、高齢の方とか、

しかし、病院にもこのマークのついた場所はありません。

だめじゃん

「利用証を交付されている方の乗降が済み次第、

自動車を一般駐車場へ移動いただくなど、譲り合って駐車場の利用を

をお願いします」やて

今まで通り、病院の玄関に止めて車いすを借りてきて、母を乗せて、

病院の中まで押していってから、駐車場に止めに行くのだったら、

いっしょじゃん



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 蓮ちゃんのハッピーバースディ♪ | トップ | ぷぷるの焼き菓子が届きましたよ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事