トモandアイ

ケーキ大好きおばさんです。我が家の二匹のワンコ達に癒され居ます。
最近は、韓国ドラマも好きになりましたよ

トイプールコちゃんのバースディ

2023-01-29 16:43:25 | 日記・エッセイ・コラム

ルコちゃんも5歳になりましたって。りくろーおじさんのお店はいつも行列だそうです。

私は、随分と長い事行ってませんけどね。

他のケーキも買って来てくれたけど、お昼過ぎに娘ちゃん達が来て、一緒に食べちゃった。

ルコちゃん、🎀を付けてもらっておすまし顔

おめでとう元気で長生きしてくださいよ

蓮ちゃんとナナちゃんもおめでとうって、いや~ケーキが欲しいだけ

他にも生チョコパウンドケーキとアップルパイも買って来てくれました。

娘ちゃん達が来た時に、私は、アップルパンを作っていたのです。

リンゴは、小さく切ってレンジでチンしたのを入れました。

私は、アップルシナモンパンが好きなんだけど、シナモンが好きじゃないって

おっしゃるので、レモン果汁を入れました。美味しいかな?

娘ちゃん達が帰ってから、蓮ちゃんとお散歩の時は寒かったです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雪はキレイだけどね | トップ | 恐縮至極でございます »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事