トモandアイ

ケーキ大好きおばさんです。我が家の二匹のワンコ達に癒され居ます。
最近は、韓国ドラマも好きになりましたよ

アイちゃん美容院へ

2017-05-29 22:50:05 | チワワ
めちゃ!暑かったですね。

母は、ディケアに行く洋服に、下はレースの服を着て、上にカーデガンを

チョイスしてましたが、カーデガンが暑そうなので、薄い方を出して

着てもらいました。

年を取ると暑さの感覚が鈍くなりますからね。

ディケアのところは、クーラーを入れられるので、ちょっと寒いようですけど。

アイちゃんのトリミングの予約が12時で、マーチの中はかなり暑くなって

ました。

代車は、禁煙車ですが、動物はダメだとは言ってないしね。

でも、毛が付いてしまったから、返却する時は、コロコロしないとダメね。

動物病院から、3時に終わりましたと電話がありました。



耳がピーンと立って、暑そうにしてました。




やっぱり、家はええなぁってか

前回のカットより、今日の方がうまいと思います。

バリカンじゃなく、ハサミでカットしてもらいました。

トモちゃんの時に、サマーカットしたけど体調が悪くなって毛が伸びなかった

から、娘ちゃんにサマーカットは禁止と言われてます。

ついでに、蓮ちゃん



蓮ちゃんは、最近、食欲不振で、色々ふりかけたりしてますけど、残します。



困ったもんです
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゆずコンサートの余韻 | トップ | フラバのおニューのレインコート »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

チワワ」カテゴリの最新記事