まったり犬、ソフィーののんびり日記

英国系ゴールデンレトリバーのまったりした日常をつづる日記です。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ガニママ)
2015-07-27 10:51:24
お水大好きですよねー。ソフィーちゃんの凄いところは、大好きなお水の中でも、ソフィーねねさんを意識している所です。
ソフィーちゃん、ねねさんの事が大好きなんですよね。凄く伝わってきます。
Hanaは水を見ると、ヤッホーで父ちゃんを忘れがちです…愛されてないのかなあ父ちゃん…プププとソフィーちゃんとねねさんの映像を見て思いました。
ねねさんが鬼婆になるところは想像できませんし…強いから、ねねさんが好きなのではなくて、優しいからねねさんが好きなんですよねきっと…うーん、また私は迷走中です。
ソフィーちゃんの聞く耳と意識素晴らしいです。
返信する
ガニママさんへ♪ (ソフィーねね。)
2015-07-27 12:23:49
ソフィーはちょっとびびりが入ってますからね~♪
常に私達の位置確認をしながら遊んで、かなり離れると弾丸のように走って帰ってきます(笑)。

そうそう、昨日、生まれてはじめてソフィーが泳いだんですよ。二掻きだけだけど(笑)。

うちの近所には足がつかない深さの川ってなくて、
近くの海は、夏は人間しか海に入っちゃいけないんです。

だから今までいつも、足がたつ水辺でぴちゃぴちゃ程度だったんです。

昨日はたまたま少し深くなっているところがあって、そこをすいーって。

本ワンはけろっとしてたけど、
私は大感動でした(笑)。
返信する

コメントを投稿