★ Tのゆるゆる日記 ★ 

人生どこへ向かうのか?
日々、感じたことを通してみえること。

不思議なゆめ

2016-11-09 | ユメの話


昨日の夢はいつもとちょっと違うもの。



インカ帝国とかの古代に出てくる
黄金の顔というか太陽神のようなものが
目の前に出てきて何かずっと私と話していた。


内容は残念ながら忘れました・・・


そんな印象的な夢。



何を話していたのでしょうね?



昨日は時間が取れたので
実家へ年末の掃除を手伝いにいきました。

毎年、ワックスがけなどは私がやっているので
足のケガの負担にならない程度に
少しづつ片づけるように、早めのスタート。


きれいになって気持ちいいですね~








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自分だけのお気に入り | トップ | すぐに忘れてしまう愚かな人間性 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ユメの話」カテゴリの最新記事