東京風景

NikonD50とPentaxK100Dで撮る東京の風景

北海道ツーリング最終日 ラストナイト

2007-08-15 20:22:17 | 07北海道ツーリング

国道に戻って、今日から北海道ツーリングスタートの隊長は東へ、自分は西へと別れました。
夕暮れ時、神秘的な雲が出てラストを飾ってくれているかのようです。



そしてこれまた湯気のように揺らめいている雲。
こんなの初めて見ました。
最後にいいもの見れて良かった(^_^)



苫小牧でのフェリー船上にて。

今回のツーリング、来年以降は行けないかもという事で、行きたいとこは可能な限り盛り込んだツーリングとなりました。
天気も恵まれて、見たかったものはほとんど見れて良かったです。
4年連続でまわって、道南以外はバイクで行けるとこはほとんどまわったかなという事で、しばらく行けなくなってもとりあえず後悔はありません。
来年以降どうなってるか分かりませんが、また北の大地の魅力を伝えられることになれば嬉しいです(^_^)
長編、見て頂きありがとうございましたm(__)m



今回の行程。


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした (なお☆彡)
2007-11-14 11:34:45
本当に素敵な北海道写真、楽しめました

しかし、今回は走りましたね~!!!
よく周ったわぁ~

来年はどうなるかわからないとのことですが
北海道以外でも、また素敵な写真を撮ってきて下さいね♪
満足満足 (びび)
2007-11-14 16:39:26
ともさん、お疲れさまでした!

見事な写真ばかりでした♪
感動したり
「へ~こんな所もあるんだな~」
と道民のくせにやたら感心したり。。。
滝の上の写真、足がすくみそう!!

みなさん、隊長とともさんは後ろ姿だけじゃなく
前から見ても「男前」ですからね~(笑)
(できたら「ナタ」持って欲しかったけど
そんな余裕なかったかな?)

また来年も来ることできたらいいですね!
いや~♪ (あおい)
2007-11-14 21:00:40
オレが出てくるまで長かった~(笑)
次回は、びびさんをダートへ連行しましょう( ̄m ̄)b
完全燃焼!? (宇佐子)
2007-11-14 22:51:05
でしたかっ!??(笑)
いやぁ、とにかくすごかった・・・
私は来年も行きたいよぉぉぉ~
☆なおさん (とも)
2007-11-14 23:12:42
今回は最後かもって事であちこち行程に入れたら、結局それなりの距離になってしまいました。
でもなおさんも今年の夏くらいの休暇で周ったら、これ以上周れますよ。
来年はバイクでどーんと北海道を満喫してください♪
☆隊長 (とも)
2007-11-14 23:30:16
連載3ヶ月でしたね~。
いつもながら長々とすみません(^^;)
隊長の滝の写真出さずなど気を使ってくれてありがとうです!
次回はあるかどうか謎なので、ぜひ隊長がびびさんをぐいぐい引っ張ってってください♪
☆宇佐子さん (とも)
2007-11-14 23:33:52
完全燃焼でした、と言いたいところですが、バルーンフェスティバルや美瑛ではもうちょっと晴れてほしかったです。

それでもかなり満足の旅ではありました♪
来年は宇佐子さんもS滝!?(笑)
こんにちは (vehicle)
2007-11-16 16:33:19
凄い広範囲を走り回りましたね。
お疲れ様でした。
私は来年の夏、道東を回る予定です。
☆vehiclesさん (とも)
2007-11-16 21:07:32
ありがとうございます。
vehiclesさんは来年は道東ですね。
全道をぐるっと周るのもいいですが、1年ごとに道東と道北でメインを入れ替えたほうが飽きが来なくてむしろよいかもしれませんね。

コメントを投稿