智ログ。

ツイッターログ。

4月28日(土)のつぶやき

2012年04月29日 02時46分53秒 | ケータイからblog
00:02 from Keitai Web
2355の、三角の内角の和を求めるアレ考え中。

00:12 from Keitai Web
バケツ鉱石ラジオの作り方をBGMに 紙の三角の内角の和を切らずにもとめるの、試行錯誤してたら解ったー!やたー!←2355

01:07 from Keitai Web
MX→テレ玉で、アクセルワールドを見てるよー。直結の位置づけも、黒雪姫先輩がハルを好きってのも、いまだに掴みきれん。物語は面白く見れてんだけど…か、解説欲しぃ…。

01:13 from Keitai Web
先輩のケーブルが短いタイプになったのは チユリとの30cmが裏山だったからで良いんよね?

01:25 from Keitai Web
先輩の恋心は、尊敬と母性か…。しかし、看護婦さん可愛すぎる。

14:07 from Keitai Web
社中からハムレットのチケット届いたー♪良かったー!!

21:52 from Keitai Web  [ 1 RT ]
純烈メンバー、舞台出演が相次いでるなー。1部芝居、2部歌謡ショー ってのに着々と近づいてる気がして楽しみ。

23:25 from Keitai Web
モーパイ放送時間まで前回のおさらいをするか、アキバレンジャー2~3話を見るか、はたまた不二子ちゃんを見るか…それが問題だ。

23:35 from Keitai Web
とりあえず、アキバレンジャー2話を見ながらニヤッニヤしている。

23:52 from Keitai Web
2355までには現実世界に戻ります。

23:58 from Keitai Web
あ、土曜だから2355無いじゃん! えー…残念ながらもうしばらく重妄想してきます。3話見るぜーグリリバー!

by tomo_sato3 on Twitter

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。