智ログ。

ツイッターログ。

4月29日(日)のつぶやき

2012年04月30日 02時45分28秒 | ケータイからblog
00:26 from Keitai Web
カブキチョウメスグロヒョウモンチョウさんの名刺欲しぃ…。

00:40 from Keitai Web
モーパイおさらいなう。

01:00 from Keitai Web
モーパイ、MXの放送に間に合ったー。

01:15 from Keitai Web
キャー♪ ←モーパイ

01:34 from Keitai Web
まさか2回もチューするとは思いませんでしたw あと、予告でのハラハラ感(砲撃シーン)と、次回タイトルの安心感とが、丁度良くバランスとれてて「…モーパイ、恐ろしい子っ!!」ってなってる。

01:51 from Keitai Web
ウェディングな装いしててもジェニーが大人しいわけないよなぁ。ドレスで銃撃戦とかカッコ良すぎだった。あと、段取りしててくれたのに…ってリンに謝るトコとか女子力高すぎて先輩スゲー。

07:29 from Keitai Web
ゴバス待機。

07:47 from Keitai Web
そのイラスト展はどこでやってますか、行く行く。行けないなら、せめてそのチラシ下さい。唐橋画伯のイラストもっと見たいなー。

07:56 from Keitai Web
うをー、最後の最後に画伯の可愛いのがキター(≧ヮ≦)もっと良く見せてー!!←ゴバス

08:37 from Keitai Web
フラグ立てるなら立てる、立てないならやるなよ! キャラクターの中途半端感が本当に…。デレたとか、そゆことじゃないだろ、その路線変更。←フォーゼ

13:53 RT from Keitai Web  [ 1169 RT ]
ご報告がございます。 bit.ly/JD7Jdn
土屋礼央さんのツイート

13:56 from Keitai Web
レオさん結婚か~、しかもパパになるのか~。不思議な感じだw とにもかくにも、おめでたいコトです。

14:06 from Keitai Web
あれ?引地さんも結婚してたの?いつのまに?知らななかったwおめでとうございまーす。

by tomo_sato3 on Twitter

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。