No Rain, No Rainbow.

人生は旅であり、旅もまた人生である。
旅、写真、道具、そして食、人。日常で出会う全てのものごとに感謝して。

新幹線に乗る前に立ち寄れる地元の居酒屋さん 漁師のおかず 海老や(沼津・三島)

2014年02月09日 | グルメ

三島へ日帰り出張したこの日。帰りに沼津へ抜けて、地元の居酒屋さんでの会食となりました。
訪問先企業の方はこのお店を良く利用されているそうで、「何を食べても美味しいですよ」と教えてくださいます。
実際このお店、本当に地のモノが美味しく、日本酒も熱燗でいただきたくなる、そんな居酒屋さんでした。
(料理の写真は会食だったこともあり、撮れていません。。。)
さっと食べて長っ尻せずに席を立ち、JRで一駅三島まで。新幹線に乗る前に行くお店としては本当に良いお店でした。
出張の楽しみは、仕事のあとの食事だったりしますw ご馳走様でした。また来たいです。

漁師のおかず海老や定食・食堂 / 沼津駅

夜総合点★★★☆☆ 3.4





最新の画像もっと見る

コメントを投稿