豊見城高校ラグビー部復活への道

豊見城高校ラグビー部は、沖縄で一番最初にできた部でした。が現在は廃部となっている部を復活させる活動の記録です。

高校総体

2009-05-30 22:14:38 | ラグビー
副会長の中村です。
 本日、我が豊見城高校ラグビー部が長いブランクを経て公式戦に挑みました。
 浦添高校の合同チームとして宮古高校に挑戦しましたが、大差での敗戦でした。
 しかし、出場したSH、PRの三年生はこの半年間の成果を如何なく発揮し、素晴らしい活躍をしてくれました。
 たった一人から始まったラグビー部でしたが、彼らに対してよく頑張ったと心から思いました。
 また、本日6期比嘉さん、8期喜納さん他、多数のOBの皆様試合会場での応援ありがとうございました。
 
 今後、花園を目指しPRの三年生と他の三年生2名(入部2月目)が活動していく事になりますが、OB会としても三度目となるポスター作成、貼り付け等部員勧誘に積極的にPRを行って行きたいと思います。
 皆様のご協力よろしくお願いいたします。

 また、生徒への道具類の支給(ボール・コンタクトバッグ等)のためOB会費も枯渇状態にあります。
 今後、新入部員に対応するため寄付金等のお願いをすることもございますので、
重ねて皆様のご協力をよろしくお願いします。




最新の画像もっと見る