my quilting time 2

ホームページ、ブログ人からgooブログになりました。
キルトとは名ばかりで日々の生活を綴っている中に時々キルトです

百合が原公園

2017-03-19 21:20:01 | 草花

久しぶりに百合が原公園に行ってきました

ミモザを見るためです

この時期に何度も行っています

いつも椿展開催中

ちょうど明日までなので

たくさん人が来ていました

ミモザの花

本当は何というのでしたっけ?忘れました

水琴窟

小さな音が聞こえました

初めてみました

ハンカチの木の実です

温室を楽しんだ後は

まだ雪が残っているので少しですが公園内を歩いてきました

歩くスキーもできるようです

今度はハンカチの木を見の来なくてはね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿