へーろぐ

へたれエンジニア へーじのふと考えたこと。「へー」と思ったことなど。ゆっくりしたいなぁ。

後手に回る

2005-12-28 01:42:12 | 趣味
まだ作業中で帰れないので携帯からね。

そういうわけで、冬の前なのに
サークルチェック出来ずに前日を
迎えてしまったわけですが、
最近思うのは後手に回ることが、
多いなということ。
しかもそれも全部裏目。
思い立ったが吉日という言葉があるように、
その日のうちにやっておかなきゃ
駄目なのだなぁと思うわけなのですよ。
そう思っているはずなのに、
後悔ばかりする。
ん~人生とは後悔の繰り返しである。
昔の人はよく言ったものだ。

こんな遅くに現場いるのも
久しぶりなのだけど、
この冬の2日間に疲れを
持ち越したくないなぁ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もういいや | トップ | 自由にやれ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。