へーろぐ

へたれエンジニア へーじのふと考えたこと。「へー」と思ったことなど。ゆっくりしたいなぁ。

久々の長距離運転

2024-05-10 23:52:24 | 趣味
数年振りかな。

仕事で長距離運転してきた。
軽に乗って、1人で現場周りしてきたが、
ナビ付いてないし、ETC付いていない。
クーラーの効きが悪くて、
ナビに使っていたスマホが熱くなって、
途中で止まってしまうと散々だった。

途中から以前の記憶を頼りに
運転して、何とかなった。
これからの季節は
対策が必要かも。
久々の長距離運転だったからか
背中の筋肉の張りが酷い。
しばらくはこの痛み残りそうだな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 歯科医治療終わる | トップ | 夜のサーキュレーター清掃 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。