へーろぐ

へたれエンジニア へーじのふと考えたこと。「へー」と思ったことなど。ゆっくりしたいなぁ。

歯科医治療終わる

2024-05-09 23:42:47 | 趣味
今回長かった。

歯科医の治療が終わった。
今日は治療した歯の経過診察と
歯の清掃で30分くらいだった。
それにしても今回の治療は長かった。
自分が歯を爪楊枝で触ったのが
原因だけど、
ここまで長引くとは思わなかった。
しばらく歯の噛み合わせも悪かったし、
左側で噛むことも出来なくて辛かった。

今は普通に噛んでも痛みは
それ程ではないし、
噛み合わせもまだ違和感ある。
しばらくすれば無くなるだろうが、
歯はあまり触るもんじゃないねと思った。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花粉症の薬切れる | トップ | 久々の長距離運転 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。