へーろぐ

へたれエンジニア へーじのふと考えたこと。「へー」と思ったことなど。ゆっくりしたいなぁ。

ドラクエコンサート

2024-05-06 23:48:27 | 趣味
感謝。

今日は東京芸術劇場にドラクエコンサートに
行ってきた。
数ヶ月前にたまたま見つけて、
一回も行ったことないし、
以前から行きたいと思っていたので、
チケット取り扱い開始日に購入したが、
座席は2階席。
一番値段の高い席なのに
2階だから止めようかな?と思ったが、
東京芸術劇場は2階でも大丈夫
とのことだったので行くことにした。
会場は広くゆったりと
ステージを見ることが出来たので、
これは期待出来るなと開演前から
ワクワクしていた。
開演して演奏が始まった瞬間、
鳥肌が立った。
これはいつも聴いているのと違う。
生の演奏だとここまで迫力が違うのか、
音がよく響くし、聴こえ方も違う。
良い意味でヤバい。
この時点で来て良かったと思った。

途中休憩してから3の演奏が始まる。
心地良い演奏で、耳がキンキン来ない。
演奏している人達が波打っている。
これは2階からだから分かったこと。
見ていて面白い。
最後の方になって、ゲームしていた当時のことを
思い出して泣けて来た。
演奏でここまで泣けるのはそう無いし、
周りにも似たような人がいた。
本当凄いなコレ。

演奏終わってもしばらく余韻に浸ってた。
値段以上の価値があった。
今まで何で行かなかったのだろうと思ったけど、
今回来れて良かった。
今回いた人達で作った
この会場の空気も良かったのだと思う。
皆に感謝したい。
またコンサート行きたいね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 52周年 | トップ | 余韻が冷めない »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。