へーろぐ

へたれエンジニア へーじのふと考えたこと。「へー」と思ったことなど。ゆっくりしたいなぁ。

不器用

2008-04-21 01:56:19 | 気になる物
人間だからさ。

姉がちょっと荷物を取りに来たので、
ちょこちょこ話をしてました。
するとそこに父と母も集まってきて、
いつの間にか家族全員で話をしていました。
姉が家から出て数ヶ月。
最初の頃は皆体調を崩して、
どうしようもありませんでした。
人間って不器用だから
いつもあるものが急に無くなると
駄目になっちゃうもの。
やっと慣れてきましたが、
それでもまた戻ってくれば、
またいつものようになる。
家族って良いよねと思うのです。

この後自分の部屋にある
ファミコンのソフトを
何個か借りていきました。
やりたいのはともかく
よく寝れてないみたいだから
やりすぎには注意しなさいよ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何とか回復 | トップ | ゆるぎないものひとつ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。