へーろぐ

へたれエンジニア へーじのふと考えたこと。「へー」と思ったことなど。ゆっくりしたいなぁ。

仕事納め

2008-12-28 08:46:23 | 仕事
今回は早目に。

自分の仕事はアレを優先したら、
今年の仕事は昨日で終わりました。
結局、最後まで何で?って言うくらい
忙しかったですが、
無事終わったから良かったかな?

最後の最後に工具カバンが、
ぶっ壊れましたが、
まぁよくここまで想定外の荷物に
耐えてくれたねと。
さて関係者が見てるかは分かりませんが、
一応今日の予定を。
東123付近に企業にでも。
チェックに明け方までかかったから、
完全では無いので他にも行くかも。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« しらふ | トップ | 2008年冬 1日目 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。