風の吹くまま!

気の向くまま!
カメラ背負ってバイクでお出かけしています。気になる物や風景を撮って遊んでいます!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今年もよろしくお願いします (豆猫)
2021-01-10 16:35:24
何かと余裕なく過ごしていたので
すっかりご無沙汰してしまいました
その間、留猫さんも色々あったんですね・・・。
どんな時でも明るく前向き
見習いたいです!

留猫画伯のアニャビエ気に入りました
スマホの待ち受けにさせてもらおうかな

今年もよろしくお願いします
Unknown (留猫管理人^ ^)
2021-02-02 23:33:54
豆猫さん♪
お返事が、遅れてごめんなさい。゚(゚´Д`゚)゚。
ミーちゃんの経過が気になる所ですが
飼い主さん共々、頑張る姿には頭が下がります。
コロナ禍で何かと大変とは思いますが
今年も宜しくお願いしますね〜

コメントを投稿