とめの日々 Ver.2.0

ホームページ開設1周年を記念して日記もブログにパワーア~プ♪ますますとめから目が離せない!?

そろそろ冬眠から覚めてみますかぁ

2008-02-22 | Weblog
今年の冬は特に寒い!
何度となく雪が降り、気温も低めでどうしても
出不精になってしまいます!
この間バイクを久しぶりに動かしたら
バッテリーがあがっていました!
これじゃあいかん!

でも、少しづつ春の足音が聞こえてきませんかぁ?
えっ!
寒さで耳なりしか聞こえないって?

そんなこと云わず
周りを見て見ましょう♪
ちょっと目線を替えると見えるでしょ?
いいから見なさいって!

そんな無理強いを探しに久々にバイクに乗ってきましたぁ♪
今年一発目のツーリング♪
http://goingtomeway.web.fc2.com/bike_6.htm

今年も色々お出かけ致しますよぉ♪


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
特盛 (BB)
2008-02-22 21:18:13
レポ、拝見しましたぁ~。

おいらも特盛に見えました。

たぶんEVOC病なんだと思いますw
返信する
Unknown (しゅう)
2008-02-22 21:30:28
あの写真だけ見ると「特盛」に見えますね(笑)
ここ最近、昼は結構暖かいし、夜の冷え込みも
随分穏やかになってきましたよね~
平日休みは渋滞にあまり嵌らないので私も好きです♪
返信する