ふたり歩き

同じ人生を 同じ歩幅で 歩いてゆけたら

届きました(^^)

2009-10-18 19:17:11 | Weblog
来年のほぼ日手帳

そして例のごとく今回も手帳本体のみですw

カバーは使い回し

節約、節約(^^;)



ほぼ日手帳もこれで3年目です

一度遣い始めたらやめられなくなるw

ほぼ日手帳依存症です(爆)
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ん~、なんかいまいち乗らないな | トップ | 残酷 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (てるろん)
2009-10-18 22:48:48
私もこの前届いたんだ~来年の手帳!
気に入ったので使おうと思ってる~♪(^-^)v
Unknown (MEL)
2009-10-19 00:19:36
他のブロガーさんでも
リピーター多いですね~

やはり手帳とかは馴染むものがいいですよね
Unknown (sugio)
2009-10-19 15:56:49
ご無沙汰してます
手帳はブログと同じ位
大切ですね♪
Unknown (とんぼちん)
2009-10-21 00:02:26
>てるろんありがと
てるろんはどこの手帳かな
もしかしてほぼ日手帳w

>MELちんありがと
手帳って人それぞれこだわりがあるよね(^^)
とんぼちんも完全にリピーターになってしまいましたw

>sugioちんありがと
何かを残すツールとして
blogも手帳もいいものだよね
上手に遣っていきたいです

コメントを投稿